■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

まぃまぃの市 工房にしがき
まぃまぃの市 後半 の作家さん紹介は工房にしがきさん

工房にしがきさんの銘仙や紬を使って作られたスカートは
よくある 着物のリメイクのお洋服ってのとはひと味違います

若い方が
革ジャンや トレーナー ブーツなんかにも合わせやすい
カジュアルにも お出かけにも合わせやすい スカートなのです
そこが 幅広い世代の女子心をギュッとするので
とっても 人気モノなのです・・・
01f9d2deebd470d61a339f80165b1f4b4a63c313ac.jpg

シンプルなものも 銘仙のかわいい色が きゅって全体を引き締めたり、
0167873d8197793359ba6e78a79d02ede448318f3b.jpg

色々な年代の いろいろな種類の生地を組み合わせたスカートなど
まさに 一点ものばかりです
01ecb7a7b4f12444af2404b5f492aed0149e621391.jpg
工房にしがきさん、とってもご近所さんだから  ほぼ毎日在廊いただいてます
しかも、もとお洋服屋さんだから 接客上手という
準スタッフというか 純店長な感じで お世話になってます^m^
他の方の作品も 私よりもしっかり説明してくださるし・・・うれしいことです


まぃまぃの市 後半 
11/17~12/5
11:00~18:00 
期間中 お休みは月曜日 


まぃまぃ 作品展 | 22:11:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad