fc2ブログ
 
■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

これまた、無理やり(笑)
「シナモン抜きシナモンクッキー」キャンペーンから二日。
(すぐ、キャンペーンとか計画とか大会とかつけちゃいます(笑))

昨日は寒さのためかとっても人が少なくて
その上誰も言ってくれませんでした・・・

で、本日・・・
ゆっくりされて、帰られるところのお客さま。
レジ前で少しお話してたら、どうもブログ見ていただいてるよう。

も、もしや?って思って
「さ、最近ブログ読んでいただきました?なんか、ほら、書いて無かったですか?
ほら、なんか呪文のような・・・・」って、ほぼ強制的に思い出してもらい
「シナモンぬきシナモンクッキー」と言わせちゃいました(笑)
初プレゼント!!やった~

って、昨日の映画半券100円オフとともに、なんだかとっても無理やり企画(笑)
でもでも、せっかくだからお得して欲しいのです

その後は数組、自然に言って下さる方もあり
「まだ、ある?明日行きますね!」なんて予告までもらって
とってもうれしいです~

まだ、10個近くあるので、
いらっしゃる方はぜひ唱えてください。呪文を・・・(笑)





スポンサーサイト





お菓子のこと | 23:40:18 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 火 10:39:12 | | [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~

うれしいメールありがとうございます!!
読んでいただいてるのも、ありがとうございます~

ぜひぜひ、おいでいただきたいのですが
20日金曜日はお休みしようかと思っています。
とっても、とってもおいでいただきたいのだけど
ごめんなさい。
毎日平日が忙しくて
やらねばならぬことが山盛り状態なもので。。。

土日がお休みですか?
四月からは定休日が日月になるから、
ぜひいらしてくださいね~



> いつもHP楽しみに拝見させてもらってます♪
> 以前(昨年末)に一度お菓子を買いに行かせて
> もらったのですが
> あまりの可愛らしさにムスコちゃんとすっかり
> ファンになってしまいました♪
>
> そしてお友達とも一緒に行きたいねぇ。
> ということで20日(金・祝日)に計画してるのですが
> shopはお休みですか???
2009-03-12 木 00:07:20 | URL | まぃまぃ [編集]
やっと行けました。
なかなか福知山遠くて。
ほのぼのとしていい店ですね。
チーズケーキおいしかったです。
2009-03-12 木 00:13:26 | URL | こばやかわ [編集]
おいでいただいて、ありがとうございました~

福知山から京都はそんなに遠くないのだけど
京都からは福知山はとっても遠いですよね(^_^;)
不思議、不思議です(笑)

チーズケーキ、ありがとうございます~
今度、シェーブルと蜂蜜、試してみますね~

又、出張の時はぜひぜひお立ち寄りくださいね~


2009-03-12 木 22:29:19 | URL | まぃまぃ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-15 日 17:06:15 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する