■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

明日の500円市
明日の日曜日は 新町500円市です

まぃまぃ堂は お菓子福袋と
ご近所の糸屋さんの 手芸セットが500円です

シフォンふたつと クッキーふたつ セットで500円
今日 がんばって 21セット ご用意しました・・・(^_^;) 
P1100718.jpg
あまりに疲れて 写真まで 疲れた感じ(^^ゞ

ご近所の糸屋さんの手芸セット!
P1100714.jpg
なんと、作り方まで こんなにきちんと…
P1100715.jpg
お店を閉められたと伺って
残った 手芸品を がさっと お得なパックにしてもらえたら…と
軽い気持ちでお願いしたら こんなにきちんと・・・なんと、申し訳ない限りです

そうそう、近所では コージーカントリーさん 青空merciさん
イワタキ電器さんでは いつもはテイクアウトのみの 吉見製麺のおうどんも^m^

どうぞ、新町500円市 お城祭りと合わせて のぞいてくださいね~



いろんなイベント | 23:20:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad