■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

miraiちゃんの まぃまぃ茶会
miraiちゃんの まぃまぃ茶会のお誘いです~

まぃまぃ常習な方も(笑) 初めましてな方も
どうぞ、おいでくださいね!

いつも とってもこじんまりだけど
え?知り合いだったの??って感じに
みなさん とっても楽しそうにおしゃべりされてます^m^

miraiちゃんより…

まぃまぃ茶会のごあんない
2ヶ月に1度のまぃまぃ茶会♫ゆったりとお茶をしながらおしゃべりしましょう^_^

11月29日(土)
朝10時半からまぃまぃ堂にて。

ザクロがかわいくお出迎え♥︎寒くなってきましたが、エイっと外に出てあったかいお茶とおしゃべりを楽しみましょう^_^
お気軽にお越しくださいませ〜

mirai.jpg


まぃまぃイベント | 22:39:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad