■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

23日の営業時間
23日は福知山の一大イベント! 
福知山マラソンの日です~

もちろん 私は出場しませんが(笑)
とっても近くをランナーの皆さんが 疾走されます

ということで(って、理由になってないですが(笑))
23日は 新町の広小路門で 応援したいお思います(^^)/

ということで お店のオープンは11時半くらいにしたいと思います^m^
(応援しだい オープンします)

どうぞ、一緒に応援したいかな?という方は 
10時半過ぎに新町広小路角に集合です!!
首はむちうちみたいになりますが(笑)
一緒に応援すると たのしいですよ~(^^)/

P1100243.jpg
クリスマスとお正月が 一緒に来たようなすてきな万両 いただきました~
スポンサーサイト


お店のこと | 23:48:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad