■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

くろまめ屋さん オープンしました!
先ほど えみちゃんのくろまめ屋さん オープンしました!
朝どりのお野菜 到着です!
P1100173.jpg

京丹波町 わち で
大切に 無農薬で育てられた くろまめです!
P1100169.jpg

さやがぱんぱんに ぷりぷりした くろまめの枝豆
枝つきには ぶりぶり ついてます♪
P1100170.jpg
大根ももうこんなに大きくなってます
寒い日のおでんに最適!もちろん 無農薬ですよ!


新生姜も 甘酢につけたり ご飯にしたり・・・
P1100171.jpg

お野菜はどれもどれも えみちゃんが無農薬で育てたから安心だけど・・・・
この 人通りの無さはとっても不安・・・(>_<)
P1100174.jpg
ど、どうぞ、みなさん おいでくださね(^_^;)



まぃまぃイベント | 13:59:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad