■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

広小路秋マルシェ
おとなりの広小路商店街で
こんどの日曜日 12日に 広小路記マルシェが 開催されます~

ほら、すっかりノボリもたって お祭り気分です!
P1100117.jpg

マルシェには いろんなお店もでるらしく とっても楽しみ!
ハロウィンライブや ふれあい動物園もあるらしいです~

詳しくは コチラ

まぃまぃもすてきな作品展「白露」を延長して お待ちしています~
どうぞ、ちょこっと足を延ばして のぞきに来てくださいね~♪
(ちゃっかり 自分とこの宣伝も^m^(笑))

P1100116.jpg
今はかぼちゃくん ちょこっとさみしそうだけど
日曜日には いっぱいみんな来てくれるはずよ~




いろんなイベント | 23:06:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad