■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

むかしむかし映写会
新町商店街 毎年恒例の 土曜夜店 いっぱいな人出で ビックリでした♪

まぃまぃ堂では 我が家にある古い写真を映す むかしむかし映写会をしました
P1090801.jpg
我が家の写真と言いながら もちろん私は知らない時代の写真がほとんどで
ホントは解説しなきゃなのに わかんないこともいっぱい(^_^;)

でも、見に来てくださった地元民(笑)の方 それぞれが
「え、これどこ?」「野外ステージやろ!」とか 「昭和38年ごろや」とか
なんだか 一体になって むかしむかし写真楽しんでました
P1090804.jpg

映写会ということでわざわざ京都から駆けつけてくれた
タガヤシネマのいわさくん
P1090800.jpg
こんどは まぃまぃでも 上映会してくださいね~

19日の夜店も むかしむかし映写会します~
ぜひ、見においで下さいね
スポンサーサイト


いろんなイベント | 23:56:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad