■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

PUZZLE 大賑わい
DJイベント POP&ROCK PUZZLE 大盛況でした~♪

PUZZLEに♪ 春の宴陶器展に♪ お茶に♪
軽やかな音楽の中  たくさんの方においでいただきありがとうございました~
すっかり 油断してたから
まさにてんてこまぃまぃ(^_^;)
お待ちいただいたり お手伝いいただいたり すみませんでした(^^ゞ


お店中にDJブースが出現です♪
P1090629.jpg


とってもアットホームな 雰囲気♪
P1090628.jpg
春の宴陶展の 岡田さんも はじめてのDJイベントだったけど
いろんな方とお話できて たのしかった~って^m^

日本に来て間もないJ君も お友だちできて ご飯行っちゃいました~^m^

みんな たのしい時間になってよかったです!

DJのみなさん 素敵な音楽だけでなく
準備片づけからまぃまぃのお手伝いまで ほんとありがとうございました~!
スポンサーサイト


まぃまぃイベント | 00:10:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
本日はありがとうございました!
天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごさせて頂き、クルー一同満足満足!な1日でした。
あの空間が素晴らしく気持ちよかったです!
ぜひっ、またやらせて頂けたら幸いです!
J君とは結局店が閉まるまで明石焼きと会話を楽しみました (笑)
色々とご迷惑があったかとは思いますが、本当にありがとうございました!
2014-04-27 日 00:33:43 | URL | shiromaru [編集]
ahiromaruさん~
こちらこそ、何から何までおまかせしちゃってありがとうございました~
(しかも、ストーブかたづけまで(笑))

はじめての方や 作家さんや J君もおもてなしいただいて
みんな楽しかった~って言われてました♪

老若男女を巻き込んで 一緒にまぃまぃ
こちらこそ、またお願いしたいです~

ありがとうございました


2014-04-30 水 01:04:05 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad