■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今月のえいごカフェは 明日19日です♪
直前のお知らせでごめんなさい~

明日 土曜日は kikoちゃんのえいごカフェ♪

英語がペラペラになれたらいいのにな…と思いながらもその一歩が出なかったり
せっかく話せるのに 使い機会がないから忘れちゃう~なんて方に 
とってもおすすめえいごカフェです(^^)

日本人ばかりでも みんなで楽しく英語でおしゃべりされて
あまり楽しく笑いすぎて
まぃまぃから 目で注意されることもしばしば(笑)


毎回 自分の気になるニュースをひとつ お持ちくださいね

どうぞ、予約もいらないので お気軽に^m^

4月19日(土)10:00~ 12:00


4/19(sat) 10:00~12:00 まぃまぃ堂
Free conversation in English.
Please bring "1 news" you’re interested in.


P1090619.jpg
お店の前も 春色から初夏色に変わりつつあります♪
P1090623.jpg





まぃまぃイベント | 17:29:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad