■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お花見 満喫!
サクラが咲きだしてから 毎日そわそわそわそわ…

去年は いっぱいでお花見できたら楽しいのにな~と欲を出してブログで声掛けしたばっかりに
なんともなんとも小雨の中の 二人ぼっちの さみしい花見になりました(/_;) 

ので、今年こそは!と、一年越しで すっかり気合な感じの お花見♪(笑)

事前に 夜桜チェックに行くこと二回! 
(もうそれだけで かなりお花見満喫やろ!って感じですよね^^ゞ(笑)
P1090582.jpg

P1090584.jpg

で、本番の月曜日。

ブルーシートや灯りや食べもの、飲み物もって
ビックリするくらいたくさん集まってくれました(^^ゞ
P1090593.jpg

お互い はじめましてな方も多かったのに みんな楽しかったかしら?と思いつつも(^^ゞ
満開なサクラにも お天気にも おいしいお料理にも 飲みすぎてしまったお酒にも(笑)
そして 笑顔のみんなにも
大満足な お花見大会となりました

これで、そわそわせずにサクラ吹雪を楽しめます(*^_^*)


スポンサーサイト


いろんなイベント | 23:18:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad