■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

陶器絵付けワークショップのお誘い
ただいま開催中の 春の宴陶展にあわせての


陶器絵付けワークショップのお誘いです~


下の写真の中から、
上の方の好きな器ひとつ か
下の方の 陶板とぐい飲みのセットの中から
好きなのを選んでいただいて
絵付けをしていただきます♪

私のお勧めは 卵形の器!
こんな凝ったのいいんですか??なんて 思わず聞いちゃいました(^^ゞ(笑)


どれを選べるかは 早い者勝ちです~
10012915_1491978274358792_858426036971991563_o.jpg


4月20日 13:00~16:00
(このお時間の 好きな時においで下さい!
ふらりとおいでいただいても大丈夫ですが、
できると 0773224686 まで ご連絡いただけると嬉しいです~)

参加費: 1500円(材料費 お茶とお菓子付き)


まぃまぃ 作品展 | 22:19:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad