■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

商店街に 春到来♪
裏庭で 一輪咲いた 木瓜をだして来ました♪
このあたたかさで 次々と花を咲かせています
P1090549.jpg
「この花 なんていうの?」って聞かれる度に
「ボケです」って答えるの なんだかおかしいです


いただいた 雪柳は満開で花盛りってより 雪盛りな感じです
P1090550.jpg

ミモザの花も 満開です
P1090552.jpg
どれが花びらで 蜂はどこで蜜をもらうんですかね?
とっても 不思議な花です



ふと気付くと 商店街の昭和なさくらも満開です
P1090551.jpg

お雛様見がてら 満開のお花見がてら 鈴木隆 焼物展みがてら
どうぞ、 商店街に お散歩にいらしてくださいね~


日々のこと | 00:34:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad