■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

4月のお灸カフェ
毎回とっても人気の おがさわら鍼灸院の お灸カフェのお知らせです~

今回のテーマは 「ストレス」

怒ってるわけでもないのにイライラする
焦ってるわけではないけど落ち着かない
気づけば溜息ばかりついてしまう

そんな時に ぴったりのツボがあるらしいです

お灸カフェは お灸の治療をしてもらうわけでなくて
自分でお灸ができるツボややり方を教えてもらう
そんなワークショップです

どうぞ、お灸はしたことがないという方も
どうぞ、きがるにご参加くださいね

P1090527.jpg

4月13日(日)10:00~12:00

参加費:1800円(教材費・お茶 お菓子・お土産のお灸つきです)

定員:先着6名

0773-22-4686 まで お申し込みください
 


まぃまぃイベント | 22:09:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad