■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

サンムーンさんの チャリティ作品展のお知らせ
京都北部の ギャラリーの草分け ギャラリー大先輩の 

舞鶴の サンムーンさんのチャリティ作品展のお知らせです


東日本大震災がおこって 三年がたとうとしています

が、被災地では まだまだ大変な生活をされてる方がいっぱいいるのに
すっかり 関心が薄れてしまってる ワタシ達…

そんな中 サンムーンさんが 第5回 東日本大震災復興支援チャリティ作品展を開催されます

17名の作家さんの思いのこもったすてきな作品と お菓子が集まり 
収益は すべて 大船渡市仮設住宅支援事業に寄付されます

まぃまぃ堂も 震災直後は チャリティ展覧会を開催しましたが 継続力がなく(^_^;)
でも、何かできればと 少しのお菓子ですが 参加させてもらっています
お菓子の売り上げは 全額 寄付されるので どうぞ、残らないように買ってやってくださいね(^^ゞ


P1090466.jpg

第5回 東日本大震災復興支援チャリティ作品展

3月 8・9・10・11日 11:00~18:00(最終日は17:00まで)


震災復興のための チャリティコンサート
 3月8日(土) 14:00~


詳しくは こちら


いろんなイベント | 22:59:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad