■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

参加型 フルイモノ展
昨日は 臨時休業をいただき ありがとうございました~

とっても良い一日を過ごせて
今日から また まぃまぃ堂 がんばれちゃいます(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします~


と、とってもリフレッシュで元気な本日
フルイモノ展 とっても参加型な感じで スタート時よりもさらに充実です~(^^)/
P1090454.jpg

院長室にありそうな 立派な机♪
上も ガラスモノや陶器で いっぱです
P1090455.jpg

小柄な木の勉強机の上には
すんごく古いものではないのだけど
デットストックな ブリキモノがいっぱいです
P1090458.jpg

これまた とってもかわいい勉強机には
普段に来ても 素材に使ってもかわいい 着物を ご近所さんが届けてくださいました
P1090457.jpg

「風たちぬ」と「永遠のゼロ」を見た方にはたまらない?
なんだか シャープなデザインの グラスも入荷♪
(飛行機好きな Kさん いかがですか??^m^)
P1090459.jpg

いろんな方に お世話になって フルイモノ展 おかしいです^m^


まぃまぃ 作品展 | 00:02:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad