■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

フルイモノ展 始まりました!
W's collectionは たくさんの方においでいただいて
ありがとうございました~(^^)/

陶・染・木・フエルトのカワイイ作品と楽しいワークショップ
作家の Womenも ありがとうございました~


そして、今日から 新たに フルイモノ展 始まりました

今回は 

いつも酒袋や 蔵出しのたおしいフルイモノでいっぱいの
Art 酒蔵さん
P1090447.jpg


売るよりも ワタシが買い占めちゃいそうな
フルモノ屋 ひらがなさん
P1090446.jpg

そして
今回初登場 ケセラセラさん
P1090445.jpg
いつも イベントでフルイモノを出されてるケセラセラさん
イベントとかもってけないものあったら 持ってきてください~なんて
わかまま お願いしてみました♪

そのほか ちょこちょこ 家具系もこれから到着の予定です(^_^;)

どのタイミングで なにであえるか・・・そんあフルイモノ展 どうぞ覗いてください~

2月25日~3月14日

期間中 2月28日は 臨時休業です ので

お休みは 2月28日 3月3日9日10日です~


まぃまぃ 作品展 | 00:07:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad