■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

W's collection あと二日です!
とても 女子な感じの W's collection も あと二日になりました!

陶芸 染め フエルト 木工の 四人展ですが

そのうち

フエルトの tao.tao.さんと 木工のcannaさんは とってもなかよし

グループ展ということで 二人のコラボ作品もちらほらです
P1090408.jpg
器は フエルトで ふたが 木の イレモノがあったり

そのほか フエルトのバッグに木の持ち手のバッグがあったり…

グループ展ならではです

 

こちらは コラボなわけではないけれど
縫い縫いしちゃいたくなる 手芸女子にはたまらないコーナーです!
P1090411.jpg


作品展は、土曜日の17時までです

どうぞ、覗きにおいで下さいね~

スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 22:59:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
きのうはありがとうございました。
昨日、3時ごろにお邪魔しました。
とっても素敵な空間で、近くに住んでいたら、きっと常連で住み着いているのではないかと思うほど、心地いい空間でした。

昨日いただいた、ネックレスや小鳥さん、お財布はすでに私のワードローブに加えられて、お財布には小銭を入れて今日から活躍してもらいます。

また機会があれば伺いたいです。

ありがとうございました。
2014-02-21 金 09:13:43 | URL | しーchan [編集]
しーchanさま

おいでいただいて ありがとうございました~(^^)/
かきはどうでした??^m^

また来福のおりには
どうぞ、いらしてくださいね~

京都北部 どうぞ、探検してください♪
2014-02-23 日 19:41:08 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad