■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2月のえいごカフェ
2月の kikoちゃんのえいごカフェのお知らせです~


えいごカフェは 日常ではなかなか英語を使う機会もないから
みんなで 英語でおしゃべりしながら お茶しましょう~という集まりです

毎回 とっても楽しそうで
もちょっと 声おさえてね~なんて たまに私のチェックが入っちゃうほど^m^(笑)

それくらい 盛り上がっちゃう会なのです


どうぞ、予約もいりませんので 気軽に覗いてくださいね
英語だからか、はじめましての方も すぐになじんでもらえてますよ



2/22(sat) 10:00~12:00

No theme from this time.
Please bring "1 news" you’re interested in.


今回は テーマはなくて  みなさん 自分の気になるニュースなんかを お持ちくださいね


前回のえいごカフェの様子です
P1090350.jpg

P1090351.jpg
前回は 今年の抱負 のテーマに合わせて
こんな わかりやすいのを作ってきてくださってる方も…
写真があると 話 盛り上がってました


まぃまぃイベント | 09:11:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad