■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

羊毛フエルト ワークショップ
ただいま開催中の作品展 W's collection に合わせての ワークショップ

tao.tao さんの
羊毛フエルトのティッシュケースつくりが 15・16日に開催されました~

センセイとマンツーマンの会から
P1090427.jpg

定員いっぱい参加の会まで、それぞれたのしそうなワークショップが…
P1090441.jpg


みなさん 不思議と個性的に違う色合いのができてきます。
P1090433.jpg

思い思いのかわいい模様を ちくちくつけていきます
P1090430.jpg
P1090435.jpg


おひとりずつご参加の 三名さまなのに、
すっかり 意気投合。
前からのお友達??って感じに あまりに楽しそうだから
記念写真とらせてもらっちゃいました。
これもワークショップの楽しいとこです
P1090437.jpg

みなさま、ご参加いただいて ありがとうございました~(^^)/


まぃまぃ 作品展 | 00:57:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad