■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ワークショップの ススメ *羊毛フエルト*
まぃまぃ堂では 作品展に合わせて
いろんな作家さんに ワークショップをしてもらっています!

ワークショップの とってもおすすめなところ…
・自分テイストの でも、自分だけでは 作れないような プロな感じの作品を作れます♪
・プロの作家さんに 教えてもらいながら いろんな作品や作品じゃないことの話を聞けちゃったりする^m^
・初めましての方と一緒に作品を作りながら おしゃべりまで楽しめちゃう(時にお茶をしつつ(^^ゞ)


先日の一閑張りのワークショップの様子です
P1090418.jpg
先日午前中のワークショップは 会話もとってもたのしそう♪
午後のワークショップでは 初めましてなのに 役割分担(?)して とっても効率よくすすんでました!


こちらは 一昨年の羊毛フエルトでペットボトルいれを作ったとき…
blog 2012 10 28 3
けっこう体力使うけど みんなですると とっても楽しそう(^^)/
終わった時には みんなでやりとげた 仲間な感じでしたよ^m^


今回は 羊毛で こんなフエルトのティッシュケースを作ります
P1090344.jpg
こんなかわいいの自分でできるかな?
なんて 不安にならないで下さいね
tao.taoさんが 丁寧に 教ええくれるから(^^ゞ


【羊毛フエルトでポケットティッシュケースつくり!】

2月15日(土)13時~ 
      15時~
2月16日(日)13時~
      15時~
(各回4名ずつくらい)

参加費¥2000(材料費込み お茶 お菓子付き)

※ タオルを3枚 お持ちください

お申し込みは 0773-22-4686 まで お願いします~


まぃまぃ 作品展 | 23:38:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad