fc2ブログ
 
■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ご近所さんのクリスマス
お隣の商店街 広小路商店街さんの クリスマスマーケット!

商店街の空き店舗に 二日間だけのかわいいお店が出現です^m^

今回も ワタシは まぃまぃ営業中だから(/_;)
たまたま お茶しに来てくれたお友だちに特派員をお願いしました(^^ゞ

P1090248.jpg
なんと、お店の前では 木のスプーンなんかのワークショップまで♪
すごい~本格的な感じです

P1090263.jpg
いろんな雑貨や お洋服、フルイモノまで わくわくな 品揃え♪

P1090261.jpg
ワタシのお昼は 今日は 大ボリュームのカツサンドでした(^^ゞ
明日は ワッフルにしようかと…

P1090254.jpg
神戸??って思うくらいの お店(笑)

P1090253.jpg
古い空調機も 床も 全部持ってきたの??ってくらい すべてがしっくり。
イベントのお店ってよりも、ずーとここにあるような雰囲気です


明日(22日)も あと一日 クリスマスマーケットです

みんなみんな この二日間だけでなくて
ずっと ここにいてくれたらいいのにな・・・

スポンサーサイト





いろんなイベント | 00:12:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する