■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

15日(日)16日(月) はお休みです
毎日 色々な作家さんから クリスマスなものが届いています~


クリスマスまで あと10日!
プレゼント 探してられる方は ぜひ~

なんて言いながら 

15日(日)16日(月) はお休みです…(^^ゞ

17日から またお待ちしています~

P1090203.jpg
寒い日にぴったりな ウウルウウルさんと雲屋さんの巻物♪

P1090201.jpg
tao.tao.さんのうさこに MUDDYさんの クリスマスマグネット♪

P1090196.jpg
鈴木隆さんの 毎日使いたい器♪

P1090194.jpg
大野さんの一輪挿し♪ ガラスと白い台と赤い実 たまらない組み合わせです(^^ゞ

P1090193.jpg
なんと、ガラスのオーナメントと一緒に大野さん自作のこんなかわいい絵まで!
くりすます~って感じです^m^

今日はかわいいフエルトのサンタさんも届いたし
火曜日には 木のお針刺しも届く予定。。。

お店としては きっとかなりのんびりだけど
お客様と作家さんと みんなでクリスマス楽しんでる感じ いいですよ(^^ゞ


まぃまぃ 作品展 | 23:53:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad