■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ついてけてない…(^_^;)
お菓子を焼きつつ お茶をいれつつ
少しずつ クリスマスの準備中♪

P1090160.jpg
ご近所さんに頂いた レトロなタイプライター 飾っちゃいました(^^ゞ
なんとも、かわいい 質感とお色です

P1090161.jpg
鈴木隆さんの 器も届きました♪
白い気分に よく会います^m^

P1090163.jpg
白いツリー(のつもり(^^ゞ)も 
tao.tao.さんのウサコや sozokoboさんの白い家 などなど
かわいいものが 並んできました…

少しずつ クリスマスっぽくなってきてるけど
他のお店は ハロウィンが終わったら クリスマスになってたのに・・・(^_^;)
時間がたつのが 早すぎる~

明日は 音楽をクリスマスにして…なんとか クリスマスに追いつかなくては(^^ゞ


まぃまぃ 作品展 | 00:11:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad