■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ジブリのポスター展 追加情報です
先日 ご紹介した 
福知山シネマさんの シネマプラスの ジブリのポスター展


めっちゃ一見の価値ありちゃう?と思って
なんだかおせっかいに紹介しちゃったのだけど 

ちょこっと失敗(^^ゞ

12月ごろまで展示されてるのだけど
11月8日から12日までは 違う展示をされるのです(^_^;)
P1080993.jpg

今日  おいでいただいた かわいい3人ちゃんのお客様に 
「ナウシカから全部あるんですよ~」「え~~(^^)/」
「犬のホームズの映像もあるみたい!」「え~~(^^)/」
「パンダ子パンダの映像もあるの~!」「え~~(^^)/」なんて
盛り上がっておすすめしたのに
違う展示の準備のために もうポスター展やってないそうです(>_<)

親切な3人ちゃん、残念がりつつ
わざわざ教えに戻ってきてくれました(^^ゞ

3人ちゃん~
今日は、教えてくれてありがとうございました~!
再会したら ちゃんとまたお知らせするのでね~!
ぜひ、みにいってくださいね~(^^)/

時間などなど詳しい情報は こちらでご確認くださいね~


いろんなイベント | 23:39:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
三人のうちの一人です^^
この間は素敵な情報ありがとうございました!
宮崎駿ファンなので今度こそまた見に行こうと思います!
まいまい堂さんの癒し空間にまたお邪魔させてくださいね(*´ェ`*)
2013-11-07 木 11:06:03 | URL | moe [編集]
3にんちゃんのおひとり moeさんですね~

この間はわざわざ歩いて戻ってきて
ジブリ展やってないの教えてくださって
ありがとうございました~!

また、どうぞおたちよりくださいね~
2013-11-08 金 00:08:22 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad