■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

あたたかなもの 展
あっという間に 冬が来そうな、そんな寒い日が続きます

寒いのは とっても苦手で すでに引きこもっちゃいそうな感じです…(^^ゞ

そんな寒がりさんでも 冬が来るのが楽しくなりそうな
そんなあったかなものを ギャラリースペースに集めてみました


いつもは 作家さんの作品展をしてますが
今回は 色々な作家さんの作品と フェアトレード雑貨
そして、たまちゃん文庫から チェコの絵本をお借りして

ゆったり あったかな 展示をしています~ 

今日は ぬくぬく 毛糸モノ フェアトレードモノのご紹介♪

ちょこっとお店屋さんごっこみたいにディスプレイしてみました^m^
P1080966.jpg

羊毛100パーセント 厚みたっぷりのあったかフエルトマット♪
P1080967.jpg

毎冬 とっても人気のカラフルレッグウォーマー♪
これだけあると 悩んじゃいそう…(^^ゞ
P1080965.jpg

そして、足先までぬくぬくのカラフル靴下も そろいました。
P1080964.jpg

レッグウォーマーも靴下もフェアトレードでネパールせいだから 
つくりてさんの手加減で、微妙に大きさが違います(^^ゞ

寒い時は あったかなだけで かなり幸せになりますよね(^^)/
スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 21:54:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad