■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

本日はお休みです
本日の祝日は 月曜日のためにお休みをいただいています♪

が 丁度 お休みで よかったです(^^ゞ

昨夜は 台風18号のために雨が降り続いて
一睡もできずに パソコンで近くの由良川の水位とにらめっこしてました(^_^;)

夜が明けると できたての特別警戒警報まで発令されたので
避難所に避難して…(^_^;)
でも、数時間待機でみんな帰っちゃったので
(あかんやろ!って感じですね(^_^;))
一緒に帰ってきて やすんでました...

お昼頃 テレビを見て 同じ福知山でもとっても大変な地域があるのをしって心配しています

きっと同じようにテレビを見て、福知山ってことで 
同じように心配してくれたお友達からメールをいただいて…
ご心配いただいて ありがとうございます

大変な地域も早く水がひいて、もとのようになられますように…

1379293606359.jpg
今朝の由良川 (あ、私が撮りに行ったのではないですよ(^^ゞ)
P1080787.jpg
我が家の井戸。この水が 上まで上がると水がつくという言い伝え。
今回は まだかなり余裕がありました。昔の人 すごい!


お店のこと | 14:54:57 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
福知山大変だって聞いて心配したよぉ~
うちも水没寸前までいったけど
なんとかこらえました^^;
でも田んぼと畑は湖になりました

ともちゃん無事でよかったぁ><
安心しました




2013-09-16 月 18:54:48 | URL | asiko [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-17 火 07:54:25 | | [編集]
福知山市、大変な被害が出てたので心配してましたが、
無事で安心しました。
(^^)
2013-09-18 水 18:42:43 | URL | ワタメ [編集]
asikoちゃん~

ご無沙汰です(^^)/
ええ?asikoちゃんち 水没の危機やったの・・・(>_<)
でも、だいじょうぶでよかった~

稲刈りは終わってたの??

何だか、大変なことが起こったよね(/_;)
2013-09-18 水 23:11:16 | URL | まぃまぃ [編集]
ワタメちゃん~

あれ?この間来てくれたの 日曜日だっけ?
まさに あのあとの出来事でした!

DJ ぜひぜひお願いしますね~♪
2013-09-18 水 23:13:35 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad