■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

21日は えいごカフェと まぃまぃ茶会
あっという間に 9月に入りましたね♪

急に夏が終わって 寒いくらいになっちゃいました…

今月は 作品展以外に えいごカフェ・まぃまぃ茶会・お灸カフェととっても盛りだくさんです


9月21日(土)は えいごカフェとまぃまぃ茶会 とダブル開催です

どっちも気になるけど まだ…という方
えいごカフェは行ったことあるけど まぃまぃ茶会 どんなことしてるの?って方
えいごカフェどんなかちょこっと見てみたい~って方
どうぞ、気軽に21日 のぞいてください~ 

【まぃまぃ茶会】
お茶を飲みながら miraiちゃんと一緒に
初めましてな人も一緒に 楽しくお茶をしようという集まりです

大人になると なかなか新たなお友達ができなかったり
福知山に来たばかりで まちのこととかまだまだわからない、なんて時も
どうぞ、気軽にいらしてください~

9月のまぃまぃ茶会 9月21日 10:30~


【えいごカフェ】

最近は常連さんも増えてきたえいごカフェ!
毎回とっても楽しそうに おしゃべりされてます

私のえいごで大丈夫??という方も
どうぞ 一度覗いてください♪

9月のえいごカフェ next English cafe
9/21(sat) 10:00~12:00
Theme: How to enjoy the Autumn.(秋は何して遊ぶ?)

eigo.jpg


まぃまぃイベント | 08:09:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いつもありがとう!
まだアドレス送っていなくて・・・^^;
で・・・傘2本忘れていますか?
           にしがき
2013-09-04 水 18:45:10 | URL | ようこ [編集]
せんじつはありがとうございました~

傘、花柄と白いのですか??
2013-09-04 水 21:29:34 | URL | まぃまぃ [編集]
傘・・・へんな模様(?)の可愛いのと、100均の茶色いのです・・・
あれっ?ありませんか?
忘れたのどこやろ?
ごめんね。
2013-09-05 木 10:03:42 | URL | ようこ [編集]
花柄じゃなかったですね・・・
勘違いしてました(^^ゞ

でも、あってよかったです~(^^)/
2013-09-05 木 23:48:31 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad