■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

盆踊りについて
先日 ご紹介しました 福知山の花火大会と盆踊り

もう ご存知と思いますが 花火大会で大きな事故が起こりました。


あまりのことで 何をどうお知らせしたらいいのかわからなくて、そのままにしていたところ

昨晩から 今日にかけて たくさんの方から 心配頂いたメールをいただきました。

そうですよね とても 楽しみにお知らせしておいてそのまま…
ご心配かけて 申し訳ありませんでした。


24・25日の盆踊りは 開催するか未定だそうですので
お知らせしておきますね


けがをされた方や コワイ思いをされた方が
早く元気になられますように・・・





 


日々のこと | 21:44:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
事故に巻き込まれていないか心配しておりました。
たいへんな事故になり福知山の商店街の皆さん始め大勢の方がショックだと思います。
心からお見舞い申し上げます。
先日(プリン頂いた日)「ドンドコまつり始まったなあ」と思って、今年は花火大会初めて行ってみようかと考えていたこともあり本当にびっくりしました。
怪我された方がせめて早く回復すること願うばかりです。


2013-08-17 土 10:44:08 | URL | ebi-jun [編集]
junさま

ご心配おかけしました(^_^;)
そうですよね~直前(前日?前々日?)においでいただいて
もしかしたら 花火いくの!と気合入れて話してたかも、です

ほんと、大変な事故で
今は回復を祈るしかできないです・・・
(お気持ちに救われます・・・)

ちなみに、不謹慎かもですが ドンドコまつりでなくドッコイせまつりです^m^
こんな時でも突っ込みいれる関西人ですみません
2013-08-17 土 23:50:44 | URL | まぃまぃ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-18 日 19:58:10 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-20 火 11:42:04 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad