FC2ブログ
 
■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

まぃまぃハートアートチャリティ展覧会 ご協力作家さん⑦
「まぃ・まぃ・ハートアート チャリティ展覧会」

ご協力いただけけるみなさんをご紹介しています。


(11)ギャラリーサンムーンさんのチャリティ展にも
たくさん作品を寄付されたとうわさに聞いてたから、今回はもうだめかな…
と思いながらお願いしたら、
当然のようにオッケーを言ってくださいました。
それだけでも嬉しすぎなのに、作品を持ってきてくださったときに、「いっぱいだと大変かな・・・と思って。
足りなくなったらまた言ってね♪」って。
信じられないくらいやさしいご夫婦。ほんと、ありがたい存在です(^^)


【1】 Studio Tonono または スタジオ*トノノ

【2】ガラスと漆の工房です。

【3】〒623-0342
 京都府綾部市金河内町柏在 studiotonono 

【4】本当に多くのものを失われた方々に言葉もありませんが、 
   どうか希望だけは持ち続けて頂ければと願っています。





(12)いつも三土市でご一緒するペパロンちゃん。
彼女の作品のかわいい色使いや風にひらひらする「とげとげもビール」は、
とっても幸せな気持ちになって、見てるだけで幸せです。
今回も、そんな幸せを感じる作品を持ってきてくださいました


【1】 ペパロン

【2】ペパロンは、紙でいろいろ作ります。
捨てられる紙も生まれ変わります。
紙を見ない日はない。
だから、紙が 楽しくなれば、毎日がもっと楽しくなる。
形はなくなっても、人のこころに残る
紙のものをつくっていきたいです。

【3】http://www.mikanbatake.net/paperon/

【4】作る力が束になって少しでもお役にたてるのはとても嬉しいことです。
   一日も早く、紙を楽しむような平穏な日が戻ってきますよう。




【1】 お名前 又は 工房名
【2】 自己紹介(何を作られてるか、など)
【3】 HPやブログ、連絡先など
【4】 何か被災地、または皆さまにメッセージがあれば・・・を
お知らせいただくよう皆さまにお願いしています
(お願いばかりですみません・・・(^^ゞ)


お知らせを頂いた方から、ブログにて紹介させてもらっています
( )の番号は、お知らせを頂いた順番です(たくさんの数が苦手で…(^^ゞ)


スポンサーサイト



まぃまぃ 作品展 | 22:56:42 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ