FC2ブログ
 
■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お話会 in 丹後
13日、まぃまぃ堂のお話会、日曜日は都合が悪いけど
この機会にプラユキさんのお話が聞きたいという方、
丹後でもステキを縁城寺さんが集まりを計画されているので
ご紹介します。

と、言いながら、実はまだ縁城寺さんにはお会いしたこともないのですが
プラユキさんつながりということで、厚かましくご紹介させてもらいまいした。
縁城寺さんにも、紹介してもいいですよ。とはいっていただいてるのですが
参加希望の方は、一度お電話してみてくださいませ(^^)





プラユキ師講演会ならびに瞑想レッスン


「良き縁に触れ、 良き縁となし、 良き縁となろう!」


異国の森の寺での仏道修行と日本人のケアを通して観えてきた、
自死3万人時代をこころ幸せに生きていく道

22年に及ぶタイ森林寺での修行体験。心を病んだ人のケアを通して観えてきた、苦悩克服のポイントとは?
絶望の淵にいた彼/彼女らは、いかにして生きる力を取り戻したのか?
 タイの農村風景や人々の触れ、“今・ここ”を生きる「気づきの瞑想」実践から、多くの人たちが救いを得た。
そのプロセスが明らかにされ、現代の生きる人々の苦悩とそこからの解放の道が、「縁」という言葉をキーワードに語られる…。


日時 平成21年12月15日(火曜日)
   午後7時~8時30分

場所 發信貴山縁城寺
  講演…阿弥陀堂(午後7時~7時50分)
  瞑想レッスン…本堂(午後8時~8時30分)

参加費 各人様でプラユキ師へ、お気持ちのお布施をしていただければ幸いに存じます

※当日はどなたでも参加していただけます。瞑想をしますのでゆったりした服装でお越しください。

お問い合わせ
 發信貴山 縁城寺
Tel&Fax 0772-62-0957
〒627-0001 京都府京丹後市峰山町橋木873


スポンサーサイト



いろんなイベント | 23:13:29 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ