■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ドア、落としちゃいました!
ドア、落としちゃいました!!って、
落っことしたわけでなく、ついにオークションでドア落札しました。
トイレ用のドアです!!

はじめ考えてたお菓子の製造販売業なら要らないトイレが、カフェだと要るのです・・・
計画変更で場所があまりないので、急遽戸棚の小さなスペースをトイレにすることに。
そのためには、ちっちゃなドアがいるのです。

で、このところずっとオークション、チェックしてて、ちっちゃな古いドアを発見しました。
誰も入札してないから、もしやこのまま最後まで?
誰にも気づかれないように、最後の瞬間に入札しようと、どきどきどきどき。
一応終了一時間前にチェックしたら、なんと、どなたかが入札・・・・
でも、ここですぐ入札したら、二人で競っちゃって、どんどん高くなって~
わ~またいつもみたいに粘るのに押しが弱くて買えないんだ~って
一人で想像しながら、待ちに待って終了10分前に入札しました~
きゃ~またどなたかが、再入札するかな?なんて、ひとりでパソコン前で緊張して待つこと10分。
誰も無反応。めっちゃあっさり落札でした・・・しかも、めっちゃお手ごろ価格。
なんか、色々どきどき想像してただけに、これでいいのか不安になったりしてます・・・(笑)

なにわともあれ、ひとつドアを手に入れました(^^)v
一歩ずつ、一歩ずつ、うれしいですね~







スポンサーサイト
お店をつくろう | 22:55:55 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad