■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

久しぶりの canna店長
誠に勝手ながら
まぃまぃ店主 明日 午後2時前から3時前まで
どうしても、な 用事が入ってしまって 留守にします。
申し訳ありません。

その間 20日 火曜日から始まる 「富士山 だい好き」展 に出店頂くから
今とっても忙しい時期なのに
木工作家の cannaさんに 1時間店長お願いしちゃいました(^_^;)

canna店長
忙しすぎて てんてこまぃまぃしてもらっちゃうと申し訳ないので
もしもお時間 余裕をみていただけるようでしたら
2時前から3時前の時間をはずしてもらえると ありがたいです。

その時間しか 行けないの!
または canna店長に会いたいの!という方
作れないメニューもあるけど どうぞ ご了承くださいね(o^^o)

ほぼ1人でお店をしていると できないことがいっぱいです。
先日の ギャラリー片付け&模様替え や
今回みたいなとき
まわりの方に助けていただいて
ほんと ありがいことです。






お店のこと | 16:03:12 | Trackback(0) | Comments(0)
ゴールデンウィークの予定
あら、と気づくと
今日から ゴールデンウィークでした。

ゴールデンウィーク中も、まぃまぃ堂
通常通り 日・月 曜日 のお休みで
あとは 通常通り 営業しています。

アーケードの下ですが まぃまぃ前も花盛りです

どうぞ、プチ行楽においでくださいね











お店のこと | 12:37:59 | Trackback(0) | Comments(0)
23日はワンダーマーケット!
23日は福知山ワンダマーケットです。

こんげつも ワンダマーケットに向けて
KARUNAさん、お疲れだろうにパンをとどけてくださいました


毎月一回 みほちゃんのこの笑顔に会えるの
ワンダマーケットのおかげです。

きっとKARUNAのパンが美味しいのは
この笑顔成分がはいってるのだと 思います(o^^o)

福知山ワンダマーケット
10:00から お待ちしています。

KARUNAのパンと
13時からは ふたりゴーシュの楽しい演奏で
お待ちしています(o^^o)

お店のこと | 00:40:17 | Trackback(0) | Comments(0)
明日21日の まぃまぃ堂
満開の桜から 新緑に 季節がうつりかわった 商店街。


明日21日のまぃまぃ堂
通常通り 11:00から19:00の 営業なのですが
12:30から14:00 店主不在のため
ご用意できるメニューが 限られてしまいます。
申し訳ありません。。。

代役は 木工作家のcannaさん。
GW恒例の それぞれの工房展前でお忙しいのに、
泣きつく店主に 「コーヒーしか 入れれませんよ」といいながら
受けてくれました。
なんと 優しい(o^^o)

貴重な cannaさんの コーヒー
どうぞ飲みにおいでくださいませ(o^^o)



お店のこと | 21:16:36 | Trackback(0) | Comments(0)
ことりっぷ に 掲載いただきました
うれしいことに
ことりっぷ 海の京都 に
載せていただきました


北京都のお店や見所いっぱいで
しかも持ちやすいサイズで 可愛い雰囲気、
おすすめの一冊です

海の京都。。。
福知山と 綾部は海もないのにまぜていただいて
ありがたいことです(o^^o)


まぃまぃも とても綺麗に丁寧に お写真撮っていただいて
これまた、ありがたい。。。
でも、旅の達人みたいにご紹介いただいて なんだかおはずかしいですが。。。(o^^o)

どうぞ、本屋さんで探して見てくださいね



お店のこと | 08:54:15 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad