■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

富士山 だい好き ワークショップ
富士山 だい好き の展覧会に合わせて

古へ工房さん と flat.a.flat さんの ワークショップが開催されます。

どちらも 時間中の ご都合の良い時間に お申し込みいただけます。
ぜひ、興味のある方は maimai42mai@yahoo.co.jp まで お申し込みくださいね

ステンドグラス ワークショップ
(フットランプ または オーナメント作り)

7月1日11:00 ~ 16:00の ご都合良い時間スタート 2時間程度
2500円(お茶 お菓子付き)

織り ワークショップ
(ティーマットを作ろう)

7月8日11:00 ~ 16:00の ご都合良い時間スタート 1時間半程度
1500円(お茶 お菓子付き)



まぃまぃ 作品展 | 19:31:48 | Trackback(0) | Comments(0)
7/11~7/29ブロイチ
昨日のワンダーマーケット には たくさんの方においでいただき
ありがとうございました。

てんてこまぃまぃしすぎて 一枚の写真もなく です(^_^;)

なので 次の展覧会のお知らせ しちゃいます(o^^o)

ブロイチ


18名のクラフト作家さんによる
「欲しい」が見つかるブローチ市です

たくさんの作家さんにご参加いただいて
とっても楽しみにしています

7月11日~7月29日 11:00~18:00

お休みは 16・17・24日です

まぃまぃ 作品展 | 18:16:54 | Trackback(0) | Comments(0)
両丹日日新聞にて 富士山だい好き
今日の 地元の新聞
両丹日日新聞さんに 富士山だい好き
ご紹介いただけました。



ありがたいことです(o^^o)

まぃまぃ 作品展 | 23:55:36 | Trackback(0) | Comments(0)
富士山 だい好き 始まりました
富士山だい好きな女性工芸家5人 が
陶・ガラス・木工・織・フェルト・染めなどで
それぞれの富士山に対する愛を表現した 作品展

富士山 だい好き が 本日から 始まりました

綾部市の苔柿窯の 株麻沙子さん


宝塚市在住の古へ工房の 伏木輝子


京都府宮津市在住のflat.a.flat の 澤井まゆみさん


福知山市大江町在住のcanna の 今西美咲さん


福知山市大江町在住の 春日工房の 春日粧さん


今日は引の写真ですが、またじっくりご紹介いたします(o^^o)

6月20日(火)~7月8日(土)
お休み 6月26日、7月2日3日

時間 11:00~18:00




まぃまぃ 作品展 | 22:42:03 | Trackback(0) | Comments(0)
ギャラリー 準備できました
来週 20日から再開する ギャラリー展示


再開 第一弾の「富士山 だい好き 」の展示に向けて
倉庫と化した ギャラリー
どうなることかと 不安になってたけど
ご近所の親切なお友達たちにたすけてもらって
みんなで 大作業!

うず高く積まれた 荷物たち。

このまま、ギャラリー は倉庫に名前を変えちゃうのかしら。。。と
思ってたけど 。。。

みんなのおかげで 改名せずに ギャラリーに復活です

こんなにスッキリさん いつぶりでしょう。。。(^_^;)

これで 富士山 だい好き! 来週火曜日から 始めてもらえます(o^^o)


みんなに気にしてもらってる 奥の生まれかわった倉庫も
その時には お見せできるかもです。


多分 片付けきれない 建て具なんかの フルイモノ展開催予定。

富士山 だい好き! は 大大開催ですが
奥の倉庫は ひっそり じんわり 始めていこうと思っています(o^^o)


まぃまぃ 作品展 | 22:19:58 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad