■プロフィール

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

福知山ワンダーマーケットマーケット ありがとうございました
今日は 朝から またもや 雪景色。
昨日じゃなくて ほんと、良かったです

昨日はとっても寒かったけど 福知山ワンダーマーケット
無事 楽しく開催されました。

中止だったら suncha cafe & KARUNA まぃまぃで 共演か!?なんて
ちょっと楽しいことも考えたけど
そりゃ 40店も並ぶなら それが一番!良かったです

雪かもと キャンセルされた おみせもあったけど
40店弱 寒い中 よくぞおいでくださいました(o^^o)

お客様もいっぱいで
ふと思ったのが もしも 周りにふつうにお店がいっぱいあったら
こんなに毎日忙しいのかな。。。

それは素晴らしい!でも、ちょっと大変ですね(笑)

来月は 2月26日 開催です

どうぞおいでくださいね


寒い季節なので スープのふるまいを(o^^o)


なんと suncha cafe さんは 1時間半で完売になったそうです。
さすがです(o^^o)

いろんなイベント | 15:46:46 | Trackback(0) | Comments(0)
冬ごもりの前に 28日までです
昨日は 福知山ワンダーマーケット たくさんの方においでいただき
ありがとうございました

今日は一面雪景色。
昨日じゃなくて ほんと良かったです(o^^o)

ふと気づくと 冬ごもりの前に
今度の土曜日までとなりました。

今回の展覧会は
地元の両丹日日新聞さんと 京都新聞さんでご紹介いただきました。

なんとも
ありがたいことです

どうぞ、土曜日まで お見逃しのないように(o^^o)

両丹日日新聞


京都新聞


まぃまぃイベント | 11:27:21 | Trackback(0) | Comments(0)
KARUNAのパン、届きました
明日のワンダーマーケットのために

今月もKARUNAさんのパン、届きました~

数に限りがありますので どうぞ、お早めにおいでくださいね


今日は 第3土曜日で 明日は第4日曜日という珍しい日だったので
KARUNAの2人だけでなく
第3土曜日にKARUNAでベジタリアンなランチを出されてる えみちゃんも一緒にきてくれました。

いつか 第3土曜日に KARUNAさん、いってみたいものです。。。




いろんなイベント | 23:20:10 | Trackback(0) | Comments(0)
ワンダーマーケットに suncha cafe がやってくる
今週 日曜日開催の ワンダーマーケット。

今回で4回目なのですが
毎回 近隣だけでなく 遠くからも いろんな方の出店いただいています。

素敵なお店がいっぱいで 毎回それだけで嬉しいのだけど
特別嬉しいのが お友達が出店してくれた時 です

まぃまぃ堂をする前は 自分でもおかしいくらいフットワーク軽くて
いろんなところにお友達ができたのに
お店をしてからは なかなか動けなくなっちゃって
私のこと忘れないでね~って感じです。

でも ワンダーマーケットが始まって
毎回、なかなか会えなかったお友達が出店してくれて
おひさしぶりに出会えて うれしいことです。

で、今回は 一緒にいろんなとこに出店してた suncha cafeさんが
出店してくれるのです。


suncha cafe さんは 出店仲間なだけでなく
まぃまぃつくるときも ペンキ塗ってくれたり
オープンの時には ポストを作ってきてくれたり
ほんと、ありがとうがいっぱいです。

でも、suncha cafeを作られるときは
もうまぃまぃしてたので お手伝いもしてないし
オープンしてからも まぃまぃの休みと全く合わないので
ご飯を食べにもいけないという。。。(/ _ ; )

でも、一度だけ お友達の作品搬入についていってやっといけたお店は
素敵すぎて 心がざわざわするくらい(笑)
「も、もう 帰って なんか作って まぃまぃ、よく良くせん」と 動揺しまくりでした(笑)

そんな ステキなsuncha cafeさんが ワンダーに(o^^o)
いつもFBで写真みるだけなので
ケーキも食べて見たかったのよね~ととっても楽しみにしています


明後日は また 雪かもですが
すっごい雪すぎて 万の万の万が一 マーケットが中止なんてことになっても
その日は まぃまぃ堂で suncha cake & KARUNA bread 共演なんていう
豪華な 計画もあったりして。。。。

でも、もちろん 良い天気が一番で
そのときは 41店が 新町商店街に そして KARUNAさんは まぃまぃ堂にて です(o^^o)

福知山ワンダーマーケットのお知らせは
facebookで 福知山ワンダーマーケットを検索してください。

どうやっていくの? どんな感じ?は ここちいい暮らしさんが
可愛く紹介してくださってます

【京都】「福知山ワンダーマーケット」を知っていますか!?京都・福知山市ではじまるオシャレなマーケット!

【京都】福知山ワンダーマーケット体験レポ!レトロ商店街で行われた素敵が集まるマーケットでした

いろんなイベント | 18:01:14 | Trackback(0) | Comments(0)
22日 第4日曜日は ワンダーマーケット
この間の週末は びっくりするくらいの 雪で
今朝はびっくりするくらいの寒さ
今年は冬満喫な感じですね。

こんな寒いけど 今週末は ワクワク楽しいイベントが 開催です(o^^o)

第4回目の福知山ワンダーマーケット

毎回素敵なお店が出店いただいて
魔法がかかったように 商店街が賑やかになります。
しかも、今回は 今までで一番多い 出店者数で
まぃまぃオープンしてる場合ちゃうで、って感じです(o^^o)

どうぞ、いっぱい厚着して カイロもちゃんと貼って
わくわく お買い物 おいでくださいね(o^^o)

詳しい情報は フェイスブックで 福知山ワンダーマーケットを検索いただくか
ここちいい暮らしさんのページ、見せてもらってください
(すぐ、人に頼ります(笑) とってもわかり良いので(o^^o))

【京都】「福知山ワンダーマーケット」を知っていますか!?京都・福知山市ではじまるオシャレなマーケット!

【京都】福知山ワンダーマーケット体験レポ!レトロ商店街で行われた素敵が集まるマーケットでした


これは いつものくまちゃんじゃなくて
広小路商店街の福知山シネマの ドラえもん。
びっくりするくらい大きくて 一見の価値あり!

でも、ワンダーのためにも 雪降らないように。。。雪溶けますように。。。と毎日祈ってます。
ドラちゃん ごめんなさい。。。


いろんなイベント | 15:32:45 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ